≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【チャリティースイムのエントリー完了致しました♪】



昨日の23:59を持ちまして

八尋を窓口とした、(即席)チームエントリーを

〆切させて頂きました。




チャリティースイムに100名連れて乗り込むぞぉー!

と誓いました、私ですが

結論から申し上げますと...




102名(249種目)の方々が

参加に名乗りを上げてくださいました☆




有言実行!と申しますが

まさか、本当に100名を超えるとは...




本当にありがとうございました。




私のツテだけでは

こんな大勢の方々を集める事は

できませんでした。




友達が友達を誘い、そして私のところに

集まって下さいました。




これだけ大人数ですと

チームから役員を出すのが決まりなのですが

先ほど、どなたかお手伝い頂けませんか?

とFacebookで呼び掛けたところ

お二人の方が手を挙げてくださいました。




本当にありがとうございます。




昨年、10名ほどで参加した時

開会式で、東北から来た高校生が挨拶で

『忘れないでください』

という言葉が胸に刺さりました。




いち水泳人として、一人でも多くの方に

水泳を通じてあの日を思いだし

そして、皆であの時のように頑張ろう!

と思い合える場所に連れていきたい。




そんな思いから

今回、100名を目指しましたが

今回の102名以外の方々にも

『忘れず思い出してもらえれば』

幸いです。




あとは、当日参加する皆様と

おもっいきり楽しみたいと思います。




普段、なかなか試合に出れない方々も

連れて行きます。

こっそりスタート練習に参加くださり

チャリティースイムにむけて、準備したり。。。




そんな過程も

ぜひ楽しんで頂きたいと思います。




八尋


この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
