≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【出逢いの春ですね♪】


寒いのは苦手(スイマーですから)...

花粉症...

でもだいぶやわらいできた今日この頃。

ぼちぼち桜満開の春到来ですね♪



年度はじめは

ドキドキがいっぱいじゃないですか?!

入学式やら

入社式やら

新しい仕事を始めるとか




はじめはやはり、不安もあるでしょうが

新しいことを始める期待といいますか

気持ちも上向きになる季節☆




私も初心に戻り一から

お世話になっている方々に

充実した水泳ライフを送って頂く為に

"BLAST WAVE aquatics"というクラブチームを

本格的に走らせていく覚悟でございます。




駆け出しの頃を思い出します。

ただがむしゃらに

水泳コーチという職業だけで食べていくぞ

と誓った20代終わりの頃を...




あの頃から支えてくださった

皆様に心から感謝しつつ

これからもどんどん水泳界に

イノベーションを起こしていきたい!

と改めて誓う今日この頃です。




常識にとらわれず

そして皆様に感謝の気持ちを忘れず

これからも40代を爆走して行きたいと

思っている次第です。




今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




八尋




この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
