≪ 2005 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2005 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【四年間、楽しい思い出ありがとう!】



今夜は、四年生を水泳部から追い出す会

通称、追いコンが行われました♪




本当に可愛い教え子たちが

水泳部からいなくなってしまうのは

本当に心苦しいことですが

出会いがあれば、必ず別れがあるもの

またいつか、会える日を楽しみに...

快く別れてきました。




彼ら一人一人との思い出が私の宝です。




彼らとの貴重な時間を共有できることが

これは私にとってのモチベーション。

卒業していく選手たちとも色々アリマシタ!




良いことも、悪いことも

すべてが素晴らしい思い出です。

そして最後にくれた




『ありがとうございました』の言葉。




すべての苦労を忘れさせてくれます。

こちらこそ、本当にありがとう...




これから、沢山の苦労が待ち構えていて

それを乗り越える度に

あの時の苦労に比べれば大したことない

といい聞かせられるような頑張りを

君たちは、この四年間でしてくれました。




社会に出ても、胸を張って

自分のために、そして人のために

これからも、もっともっと

成長を追い求めていってください!




国士舘大学水泳部は、いつでも

君たちが顔をだしてくれることを

心待にしています。




遠慮せずに

またプールに顔をだしてください。。。




お疲れ様でした。そしてこれからも

ヨロシク!



この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
