≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【一水泳人として水泳で出来る事を...】


今年もチャリティースイム イン さがみはらが

開催される事が決まりました!

2015年4月19日 日曜日

場所は、さがみはらグリーンプールです!



(写真 相模原市水泳協会ホームページより)


東日本大震災から今年で丸々四年が経ち

まるで遠い昔のような記憶になりつつも

まだまだ復興は進んでいないという現実を

毎年この大会で気づかされます。




皆、様々な思いがあろうとも

現地の声は揃って...『忘れないでほしい』

というものでした。




人間はつらい思い出を

忘れようとする防衛本能とでもいいますか

記憶の片隅に追いやってしまう生き物。




では、私に出来ることは何かと

昨年、この大会に出て考えてみました...




【私が知りえる『水泳仲間』を募り

この大会で水泳を通じてその時を思いだし

また『皆で頑張ろう』という気持ちを

呼び起こせるような時間を共有する為の

お手伝いができないだろうか】




私は昨年、そう思い...

今年は、目標100名の水泳仲間と共に

この大会に参加しようと誓いました。




大会参加の為のご面倒なお申し込み手続きは

私が全て行わせて頂きます!

興味のある方やご参加をご希望される方は

コメントを残して頂くか

yahiro.blast@gmail.com

まで、件名『チャリティースイム』でご連絡下さい!




また、自分のチームで参加してみたい!

という方は、下記のホームページから

要綱がダウンロードできます。

要綱はコチラから↓↓↓
相模原市水泳協会ホームペーシ




1種目500円 最大4種目参加できます。

ぜひ、ご検討頂ければ幸いです。



八尋 大


この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
