≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【大会開幕まであと三日...】



三日前に無事、韓国仁川に到着し

送迎バスに乗り、選手村へ。




前回の中国広州のような

マンションタイプの選手村です。




私が泊まっているのは23階の部屋で

エレベーターが一つしかないので

たまに下から上ったり、上から下ったり

とてもいい運動をしております。




ちなみに上りは、5分弱。下りは3分弱。

食べてばかりなので、これからもガンバロー。



選手村のダイニングホールは

3000人ほど収容できるそうですが

アジアパラ大会では、2/3ぐらいの稼働で

かなり余裕がある感じです。



食事は、アジアの大会だけに

アジア料理が中心ですねw

お米が美味しく、とても満足しています。




大会の会場となるパクテファンプールは

アジア大会でも使用されたプールで

日本記録も生まれた大会会場ですから

好記録が期待できそうなプールです。

雰囲気もとてもいい感じです。




明後日はいよいよ、開会式です。




オリンピック、パラリンピックのように

様々な種目が集まるような総合大会では

開会式が盛大に行われます。




アジア大会、アジアパラ大会も同様

総合大会ですので、開会式は行われます。

日本のユニフォームをまとって

メインスタジアムを行進するということは

とても名誉な事で、とても楽しみです。




大会期間中は

選手のサポートで、てんやわんやになり

ブログの更新もまばらになりそうですが

応援してくださる方々が増えている中

なかなか情報を得るのが難しい様ですので

私に出来る限りのご報告ができるように

こちらも頑張りたいと思います。




皆様

彼らの応援を宜しくお願い致します...



この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
