≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【一人一人を心から、サポート致します!】


様々なスイマーを応援するクラブチーム

BLAST WAVE aquatics を設立致しました!




BLAST 爆発的に激しく、 突風を巻き起こし!

WAVE 波を巻き起こしその波に乗りに乗る!

aquatics 水泳に関する全ての競技に携わる!



そんな元気のいい

皆で楽しく、それぞれの目標に向かう…

そんなチームを持つ事が、最近の夢でした。




でも、思っているだけで

ちっとも具体的にならない…

そんな自分にウンザリしていましたが

まずは、設立を宣言する事に致しました!




現状「BLAST WAVE」という名前で

マスターズチームは活動しております。




ゆくゆくは

ジュニアスイマーや社会人スイマーの為のチーム設立や

練習会、練習場所の提供など。

徐々に進めていきたいと思います。




当面は、マスターズスイマーの練習会開催

ジュニアや障がい者でも参加できるイベント開催

一人一人に合った泳ぎを共に作る作業など

できる事からコツコツと始めたいと思います。




まだまだ未熟なチームですが

活力のある、どこにも無いチームに育てていき

皆様にも満足頂けるスイミングライフを送って頂く為

更に日々精進して参りたいと思います。




今後とも、宜しくお願い申し上げます。




BLAST WAVE aquatics 代表 兼ヘッドコーチ

八尋 大


【今日もありがとうございました[i:63951][i:63951]】
コーチ、今日もありがとうございました
コーチの練習会に参加しはじめて1年たちました。
今後も練習会楽しみにしております。
弱さをなくせるよう頑張ります。
いろいろ大切な気持ちを込めて14日一生懸命泳ぎます!
いつもコーチの存在に助けられています。
いつもありがとうございます。
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
