≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【生まれて始めて、心が折れました(T-T)】


今日は、クラブチームStyle1より数名

日本マスターズ長距離大会に出場者ありで

引率兼選手として参加致しました。




引率コーチの一番大事なお仕事は

場所とり!ッス。




今朝は、気合いの6:30に会場入り!



初の一番乗りでしたが…

二番目の方が現れたのは、1時間ほど

経ってからだったでしょうか。

結局、二時間待ち!ヒエタ~




気合い空回り…でした(T-T)




今日は、初の混合メドレーリレーに出場!

400なので、一人…100mずつ!ッスか。

長いッす(涙)

それも平泳ぎ!ガンバリマス




以前、35秒で入り

47秒かかって帰ってきた記憶が新しい。

知りませんよ、どうなっても。




1:19.19 出しきりました(*_*)

リレーは皆で泳ぐから楽しいんですよ、ハイ。

まぁそれぞれ、皆が楽しめたので、ヨシ!



お疲れさまでした(^-^)/




その1時間半後に

去年の1500に続き、今年は800に挑戦!

なんて意気込んできましたが

人生で始めてレース中に心が折れました(T-T)




結論は、最悪の事態でした。

弱い心でレースに挑んだらいけない…

身を持つ体験致しました。




結果、500mでギブアップでした。

情けない。恥ずかしい。




来年こそは!

と思えなかった。暫く時間を下さい(涙)


【No title】
お疲れ様でした。
お体冷えすぎたんだと思います。
朝からありがとうございました。

【お疲れ様でした。】
八尋コーチ、長距離大会お疲れ様でした。
来年は1500どちらが速く泳げるか勝負しましょう
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
