≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【色々ありましたが無事到着...】

DSC_1227.jpg

羽田を出発して何時間かかったか

さだかではありませんが

いろんな意味で無事現地に到着して

正直、ほっとしています。




私は人より旅慣れていると思いますが...

到着するまであまりにもハプニングが続き

最終的に何もなく無事合宿所へ辿り着き

やっと明日から合宿ができることを

嬉しく思っております。




今日は、マドリッドを経由しての

グラナダ入りでしたが

なぜか、私のスーツケースだけが

マドリッドの空港で流れ出てきたのを

偶然発見!ホントグウゼン。。。

危うく、私の荷物だけがマドリッドに

取り残されるところでした(汗)




まあ、当たり前のことなのですが

空港に来てくれた運転士のおじちゃんは

スペイン語オンリーで。

ただ言葉は何とか、なりそうです。

何とかします。




ネットは部屋でPCをつなげるのでOK。

さっそく、スペイン語の勉強を始めました(笑)

今のところ。。。

オラ!(こんにちは)

グラシアス!(ありがとう)

ウン ポコ!(少し)




今日はこの辺で。




最後に...

水本選手!

今日のJAPAN OPEN ベスト更新おめでとう♪


この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
