≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【ミシュラン☆☆☆高尾山を登る!】



連休、夏休みと題して

高尾山に登山にいきました,,,




登山は、苦手です(*_*)

親が好きでよく小さい時に連れられ

登ったものですが,,,

大人になってからは、サッパリでした,,,




でもたまには、いいですね♪




台風の影響で、土砂崩れや

木々がなぎ倒された影響で

各所通行止めばかり。

ケーブルカーは、長蛇の列でした。




唯一登れた『6号路』を選択!

川の横道を歩くこと1時間半コース。

舐めてました,,, キツカッタ




登山をしながら物思いにふけました。

登山,,,いろんなことが人生に似ている

というか。




頂上を目指すも

足元を見ながら歩いていて

なかなか周りの景色をみる余裕がない。




地味。地道。コツコツ一歩一歩の積み重ね。

休息は重要!周りの景色を楽しめる。

でも休み過ぎは次の一歩をなかなか

踏み出せないですね。




頂上についた時の満足感!

そこでみる景色がまた格別ですね。

でもしばらく登りたくない脱力感,,,




いま私に必要なのは

振り返らずその道を信じて

前へ前へ登り続けることだろうか,,,

登山のごとく。




山登り。あなどれませんね~ フカイ,,,


【高尾山は面白い】
高尾山情報です。 1号路は台風の影響で通行止め。6号路の大が歩いたことがある飛び石伝いの沢は、倒木が重なっていて通行止め。 ということで、あちらこちらで倒木が登山道を塞いでいました。 登山でなくても高尾山でも高地トレーニングになるそうですよ。 高尾山~陣馬山まではトレイルランのトレーニング場所になっています。
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
