≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【いい忘れてましたが,,,】

二日目、800自由形を見た時点で

八尋、時間切れになってしまいました。

本日より

パンパシフィック パラ大会(カナダ)にて

代表コーチとして日本チームの

サポートして参ります。




カンカレは、大学を代表して戦う大会。

レギュラーに選ばれなかった選手は

自分も泳ぎたいと悔しい想いも経験し

複雑でしょうが

その悔しさを忘れなければ

必ず来年は泳げる,,,と

経験者 布施清平選手が

後輩に言っていたのが印象的でした。




レギュラーの選手は

今一度彼らの想いも背負い

残されたチャンスがあるならば

悔いのないように泳いでください。




リレーは、チームの魂をつなげる

唯一の複数人競技です。

誰でも緊張もするし

不安がないなんて思わない。

ただチームの想いを力にかえて

いつも以上の力を発揮したいならば

チームの皆を強く想い感情移入して

自分が何とかしてやる!

ぐらいの自信を持ち自分で念じて

爆泳してください!!!




嬉しい知らせ待ってます。

それでは行ってきます。


【】
いってらっしゃい(^^)体調に気をつけてね~
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
