≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【毎年この時期は、来るんですね】

今日は、朝イチのめざ上。

ものすごい雨ですね(T-T)

皆さん足元お気をつけ下さい。




それはさておき、、、

皆様には大変お騒がせ致しまして

誠に申し訳ございません。




会うお客様には

もうレッスンしてもらえないの?

などのご質問を頂きましたが




基本的には今後もかわりなく

皆様とお付き合いできる立場として

Style1には残り

昔のようにフリーランスコーチとして

指導に入る事になります。




今後とも変わらず

宜しくお願い申し上げます。


【】
今日の「めざせ上級スイマー」は、早起きして参加した甲斐がありました。
私自身は、重大な勘違いに気づき&疑問が解け、大収穫でした。
ありがとうございました!
ロッカーで、みんなで「今日はおトクだったね。このおトク感をまた味わうために、あまり宣伝しないことにしよう」なんて話してました。
ほんとは、あんまり教えたくないんだけど、今日来なかった人たち、来ないとすっごい損ですよ。
「へぇ、そうなんだ! そうだったのか!」の嵐で、みんなの目から落ちたウロコでプールの水面が埋まりました。
【誕生日!】
おめでとうございまーす!
いくつになってもお若い大さん!

来年にかける意気込み伝わってきます。大決心だったと思いますが、潤平もその気持ちに必ずこたえることだと思います。

ところで、30秒は割れましたか?

大さんと潤平の頑張りはとても励みになります。

本当に、誕生日おめでとうございます!
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
