≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【インターナショナルオープン大会、無事終了!】

明日の招待試合(パラリンピックWC)の前夜に

誰でも参加が可能な「IPC公認」の大会が

無事終了致しました。



江島選手は、さすがに疲れが見えましたが

文句一つ言わずに頑張る姿はさすが

ベテランの貫録ですね。お疲れ様でした。。。




3種目の合計ポイントが重なって

総合3位という結果に繋がりました。

オメデトウ!お土産あるかないかは・・・

社会人として重要な事だからね~

良かった、良かった。




また今回は個人参加で現地にきている

今一番乗りに乗っている一ノ瀬選手は

若さ大爆発で今回も大ベストを連発!!

新しい世代を将来背負って立つような

選手に育ってくれたらなぁ~ と期待。




その他に気づいた事は、、、

中国の「ワン」くんは、律儀というか

人間ができてるというか

私にも話しかけてきてくれて。

それも英語で。

ああいう選手は、私も敬意をもって

泳ぎをみるし、人に溶け込むのがうまい彼は

大物の素質を持っていると感じました。




潤平のライバル

スパンジャくんとバカードくんは、ボチボチでしたが

本調子ではありませんでしたね。

研究すれば、穴も見つかるでしょう。




東京を出てから、これまで仮眠しかしないので

今日はこの辺で失礼します。。。オヤスミナサイ



この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
