≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【3/21今日、実は…】

今日は、スイムEKIDEN1000

開催予定日だったんですね。

今朝、飛び込み練習に

通って下さっていた

お客様に…

『過程が楽しかったから』

と言って頂き

とても嬉しく思いました。




実は今日は、三鷹で

120名参加予定だった

研修会の講師を

頼まれていた日でした。

たくさんネタを仕込んで

乗り込む予定だったので

後日このブログで…

書きたいと思います。




またまた今日は

藤野へ行く予定でしたが

そちらは草&和に任せて

都内の練習場所確保に

走り回っております。

探せば穴場があるものですね。




予定は未定ですが…

結果はいい方向へ

向くものですね!



【】
去年の子ども達のリレー中の帽子リレーも
ついこの前のことのようですが、もう1年たつんですね。
今年も楽しみにしていたのに残念です。
でもこの1年があっという間だったように、この大変な事態も
あっという間に過ぎ去っていくはずです。
私は言霊ってあると思ってます。
いい方向にいく!と言葉にしていきましょう♪
コーチ達のご苦労に頭が下がるばかりですが、
私達も子ども達も頑張ってついていきたいと思ってます!!
よろしくお願いします!
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
