≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【2010年の煩悩を払いに20名が集結!】

2010年も残すところあとわずか。

今年はどんな一年だったでしょうか?




今日は仕事納めに、泳ぎ納めイベント

追いかけ再生撮影会&108本リレー

煩悩払い祭りを開催致しました!!




年末のこの一番お忙しい時に

多くの水泳愛好家達が集い

楽しく2010年を締めくくれた事

心より感謝申し上げます。




今年一年を振り返ると

3月に我が家を構え

木村の専属として契約を交わし

ドイツ・中国への代表遠征に帯同

など…

とても有意義な年となりつつも




息子の入院

私自身の指の怪我

など…

健康面に関してマイナスな事が続き

改めて家族の存在や支え

体資本のこの業界での健康の大切さを

身をもって感じた次第です。




来年は、我慢の年と位置づけて

コツコツと行きたいと思います!!!



今年一年、本当に有難う御座いました。

皆様、よいお年を…

八尋 大


【】
明けましておめでとうございます。

今回も年末は参加できず残念でした。今年は今から年末にむけて準備していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
