≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【明けましておめでとうございます!】

20100101205211

2000年代が終わり…
2010年代が始まりました!

そんな節目の年を
とし男、寅年で迎え…

公私ともに
攻めまくりたいと思います!




会社設立して
今年で3年目に入ります。

『石の上にも三年』

といいますが…

今年は更なる進化と
充実を目指したいと思います。




大学でも
現監督が就任されてから
3年目に入ります。

当時の一年生は
今年でもう三年生!

今年のチーム力は
過去最高だと思います。

夏にはしっかりとした
形に残るように

充実した準備で
大暴れしてもらいましょう!




パラリンピック界では

世界選手権&アジア大会
と二大大会が開催され

2012の出場枠に関わる
レースが続きます。

こちらもしっかりと
結果を残していく準備を
していきたいと思います。



とにもかくにも今年も一年
皆様宜しくお願い申し上げます。

八尋 大


【明けましておめでとうございます。】
今年から、

BLASTWの所属にしていただいたちわわです。
今年も練習会では
何かとお世話になります。

老化現象に負けずに
練習しようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
【今年の抱負】
背泳ぎの水中撮影で、八尋コーチが毎度お決まりの台詞を言わなくてもいい泳ぎを習得すること。

誓います。もう、あの台詞は言わせません!
この記事へコメントする














八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

Author:八尋 大 (ヤヒロ ダイ)

ふてぶてしくも日本人短距離スイマー
世界一選手育成を夢見てやまない
競泳コーチ八尋のコーチング日記

◆プロフィール◆
BLAST WAVE aquatics
代表兼ヘッドコーチ

国士舘大学水泳部コーチ
ロンドンパラリンピック日本代表コーチ

BLAST WAVE "ホームページ"
logo_logotypemaker (2)

◆スタート映像


◆クイックターン映像


◆バケットターン映像(水上)


◆バケットとタッチの比較映像





主な個人サポート選手】(2015年現在)

◆木村潤平選手(NTT東日本)


◆小山恭輔選手(Coloplast)


◆森下友紀選手(千葉ミラクルズ)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
